Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【恋愛小説家】 | TOP | Movie Review: 【あの頃ペニーレインと】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Movie Review: 【下妻物語】
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

ダイスキな深キョンが主演のラブリー且つスカッとする映画♡
深キョン好きな私の贔屓目を抜きにしても楽しめる映画だと思います!

茨城県の下妻市を舞台にロリータファッションに身を包んだ深キョンが
自分の信念を貫くカッコイイ女の子を演じています。

共演にモデルや歌手として活動している土屋アンナちゃん!!
彼女は田舎のレディースヤンキーを熱演しています。
NHKのイタリア語講座の番組でよく見ていたアンナちゃんだけど、
唾を何度も吐き、特攻服に身を包んで、めちゃくちゃ良かったです。

笑う場所も盛り沢山の映画なんだけど、主演のふたりがものすごく
個性を出していて、役が役と思えないほどにしっくりときていて、
ふたりの魅力が満載の映画になっていたと思います。

ラストシーンはふたりが長年の友達同士のように見えました。
女友達っていいですよね!

それと音楽も映像も楽しめる映画で、落ち込んだ時とかに
もう一度観たい貴重な1本になりました♪

サダヲ様の一角獣にも釘付けになりました。
宮藤官九郎ドラマに出てくる俳優さんも多く出ていたので、
やっぱりキャラクター濃いなあと感じました・・・。
サダヲさん、濃すぎます・・・!
22:50 | コメディー【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:50 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/15
トラックバック