Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【恋は邪魔者】 | TOP | Movie Review: 【僕の彼女を紹介します】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Movie Review: 【猟奇的な彼女】
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版
猟奇的な彼女 ディレクターズ・カット特別版

(旧サイトのレビューからのコピペです↓)

『猟奇的な彼女』
My Sassy Girl

2001年 韓国
監督: クァク・ジョエン
出演: チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン

Story: 普通の大学生のキョヌは、小さい頃から両親に
女の子のように育てられた心優しい青年。
徴兵の任務を無事に終えたある日、地下鉄で酔っ払いの
美人に出会う。電車の中で男に手をあげるは、文句を
言うは、めちゃくちゃな彼女は倒れる寸前にキョヌに
向かって「ダーリン」とひとこと。
お陰で見知らぬ彼女の世話を焼くことになってしまう。

そんな縁でちょっと変わった美人の彼女とキョヌとの
不思議な関係が始まる。
優しいキョヌに対して、いつも乱暴で気の強い彼女だが、
実はある秘密が隠されていた。主人公キョヌはそんな
彼女を癒してあげることが出来るのでしょうか・・・。

Comment: コメディータッチに描かれためちゃくちゃな
love storyなんだけど、全体を通してとっても心温まる映画でした。

彼女の尻に敷かれっぱなしのキョヌだけど、いつしか
芽生えた彼女への愛情をあちこちに感じられるし、
「なんでいつもやられっぱなしなのよ〜(笑)」って
思うところも、それは彼女の心の傷に対する思いやり
だったりして、なんて健気なのでしょう!

Storyは「前半戦」「後半戦」「延長戦」で出来ている
んだけど、特に「延長戦」はドラマティックな展開です。
この映画はただのコメディーではなく、ロマコメだったのですね。
涙もろいわたしは、この映画でもナミダが出ちゃいました。

最後まで名前のわからない“彼女”を好演したチョン・ジヒョン
の魅力たっぷりの演技と、どこか憎めない優しい青年を好演
したチャ・テヒョンのコンビは息がピッタリでした♪
17:03 | ラブストーリー【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
17:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/21
トラックバック