Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【猟奇的な彼女】 | TOP | Movie Review: 【イルマーレ】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Movie Review: 【僕の彼女を紹介します】
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉

「猟奇的な彼女」がヒットしたチョン・ジヒョン主演の
クァク・ジェヨン監督(同作品監督)による映画。

劇場に観に行けなかったのでDVDレンタルして観ました。
このレヴューを書くためにわざわざ1個前に「猟奇的な
彼女」のレヴューをコピペしました(笑)

今回も気が強くて周りを振り回しっぱなしの彼女と、
気の優しい青年とのラブストーリー。

奔放な彼女だけど、真面目で忠誠心の強い女性で、
警察任務に常に真っ直ぐに遂行して、彼の方は
そんな危険な彼女をとても心配している。

心優しい彼は高校の先生。
クラスに乱入する彼女にも優しい笑顔を振りまく姿は、
前回の彼と同じだけど、今回は彼女側から教室に!
(「猟奇的な彼女」では彼が彼女の学校に来るのです。
・・・来させたっていう感じだけど(笑))
そんなリンクさせるようなシーンもいくつかありました。

「猟奇的な彼女」同様、楽しいラブコメシーンの後に
涙がポロポロシーンが。今回もかなり泣きました。
ネタバレになるので、これ以上詳しくは書きません。

風車が沢山まわるシーンと、夜空を舞うシーン、そして
ラストシーン(ホームのシーン)がとても好きです。
心がホッと温かくなるラスト。
そして「猟奇的な彼女」を観た人ならクスって笑える
おまけも付けてくれてたりして。

「猟奇的な彼女」もダイスキですが、今回もチョン・ジヒョン
の魅力にグッと引き込まれ、そしてクァク・ジェヨン監督の
作る映画の優しさに触れることができました。

どうでもいい余談だけど、ミョンウ役のチャン・ヒョクって
マギー審司に似てないですか??私だけが思ったのかなw
17:23 | ラブストーリー【Movie】 | comments(3) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
17:23 | - | - | -
コメント
sanaさま、はじめまして
TB,コメントありがとうございました。
チョン・ジヒョンって、ホントに可愛い女性ですよね^^
彼女の雰囲気がとっても好きです。
チャン・ヒョク=マギー・審司・・・言われてみればですね。
一人でニヤッっと受けてしまいました(笑)
またお邪魔させてくださいね♪
2005/08/11 9:03 PM by loth
sanaさん、初めまして。
TBありがとうございました。
「猟奇的な彼女」からチョン・ジヒョンに魅せられてます☆
また遊びに来てください♪
私もお邪魔させていただきます( ^∇^)
2005/08/13 12:18 PM by hiro
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。

lothさん、

チャン・ヒョクとマギーについて、わかってもらえて
嬉しいです(笑)なんとな〜く雰囲気が似ているような
気がしちゃったんですよww

ぜひまたいらしてください!

hiroさん、

はじめまして!
こちらこそありがとうございます。
私もまた遊びにいかせてください。

よろしくお願いします!
2005/09/07 11:35 PM by sana
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
2005/08/11 12:46 AM
観てきました。 ソウルの夜景が美しかったです。楽しめて笑えて泣ける作品でした。 ラブストーリーだけど笑いをとる場面も多く、前半はくすくす程度の笑えるシーンがたくさん。これはクァク・ジェヨン監督の作品に多く観ることが出来ますが、他の韓国映画や韓国ドラ
I LOVE CINEMA +
2005/08/11 10:59 PM
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンと監督が再度タッグを組んだ作品。 二番煎じ、どうだろう...と思いながら観たら「あり得なさすぎる」展開...なのに泣けるのです、なぜだ。 「猟奇的な彼女」が男の子サイドだとする
cino
2005/08/12 9:08 AM
「僕の彼女を紹介します」 ほんとに映画鑑賞と犬の散歩で夏休みが終わってしまいます。 今日はコリアンです。一時期香港とか韓国映画に凝っていていろいろ見たのですが、最近ではシルミドとブラザーフッド以来久しぶりです。 コメディタッチのラブストーリーだと思
カンマネの安心できるかわからないブログ
2005/11/04 5:54 PM
  2004年韓国監督/クァク・ジェヨン出演/チョン・ジヒョン チャン・ヒョク 婦警のヨ・ギョンジン(ジヒョン)の早とちりで引ったくりとして捕まえられたのは、女子高のまじめな教師コ・ミョンウ(ヒョク)だった。二人は生徒の非行防止のための夜のパトロールでま
お茶の間オレンジシート