Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【僕の彼女を紹介します】 | TOP | Movie Review: 【ボイス】 >>


| - | - | -
Movie Review: 【イルマーレ】
イルマーレ THE PERFECT COLLECTION
イルマーレ THE PERFECT COLLECTION

チョン・ジヒョン主演映画が続きますが、こちらのチョン・ジヒョンは、
涼やかでとても可愛らしい役どころです。

時を越えて繋がる男女の物語です。
二人がそれぞれ住んだことのある海辺の家のポストには不思議な力が
あって、時を越えて手紙のやり取りができるポスト。

主人公の女性は、引越しをする際、海外にいる恋人からの手紙が
届いたときに自分の新居へ転送してもらうようお願いの手紙を残す。
その手紙を読んだ住人の男性は、その手紙を読み、自分以外に以前
住んだことのないはずの家であることからイタズラだと思う。

二人の間には3年もの時のズレがあったことに気づき、時を越えて
二人の文通がはじまる・・・。

監督がこだわった美しい映像が、「時を越えた物語」という非現実的
な世界観にすぅーっと入り込ませるようでした。

二人の手紙の行き来がとても楽しく、お互いがだんだんと大切な存在
に感じ始めるところが切ない。

時を越えた二人のデートシーンが大好きです。

物語の内容はあまり多くを語れないので、ぜひ一度、この美しく
不思議な世界を感じて欲しいと思う素敵な映画です。
23:47 | ラブストーリー【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
23:47 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/23
トラックバック