Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【イルマーレ】 | TOP | Movie Review: 【ゴシカ】 >>


| - | - | -
Movie Review: 【ボイス】
ボイス 特別版
ボイス 特別版

我家にホームシアターが来て初めてのホラー映画。
ヒロの「ホラー映画でホームシアターを実感してみよう!」
という言葉により、鑑賞決定となったわけです。

ホラーなら何でもいいよって言われていたんだけど、
一緒にお店にいった妹が韓国コーナーを見ていたこともあって、
「ボイス」を借りてきました。

主演はドラマ「秘密」で超ワガママ悪女を演じたハ・ジウォン。
現在上映中の「恋する神父」では、日本でも大人気のクォン・サンウ
の相手役に抜擢されたり、日本でも有名な女優のようです。

ストーリーは携帯電話を軸とするホラー映画。
(↑本当に簡単なストーリー説明ですみません。)
冒頭のシーンは、怖いというよりも背中が凍りつくような感じで
一部目を伏せてしまいましたw

ハ・ジウォンの目がとてもいい演技で、彼女の表情から次になにか
ありそうとか想像しちゃう感じ。そしてちゃんと怖いシーンが・・・。

我々日本人はホラー慣れしているからか、ホラーに厳しい評価を
出す人が多いような気がするんだけど、この映画もわたし的には
ちゃんと怖かったです。

子役の女の子の演技が、一番怖かった・・・。
彼女はホラー演技の天才児かしら^^

なんとなくまとまりのないレビューですが、ホームシアターを
存分に楽しめる音効果でした。
17:41 | ホラー【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
17:41 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/24
トラックバック