Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【ボイス】 | TOP | Movie Review: 【着信アリ】 >>


| - | - | -
Movie Review: 【ゴシカ】
ゴシカ
ゴシカ

ホラー繋がりで『ゴシカ』のレヴュー。

女性からも愛される美しいボディーと強い眼差しが素敵な
ハル・ベリー主演のホラー映画。

愛する夫の部下として女性刑務所の精神病棟で働くミランダ
(H・ベリー)は、優秀な精神分析医。
そんな彼女にも精神病棟にいる犯罪者の話す言葉が真実か
どうか見分けが付けられない程、病んでいる女性がいた。
(それがペネロペ・クスル!)

ある日、帰宅途中で事故を起こしてしまったことで、
ミランダの人生は大きく変わってしまう。
不思議な世界に突然ポツリと落ちてしまった彼女の周りには
不可解な出来事が次々と起こっていった・・・。
そんなストーリーw

H・ベリーにペネロペ・クルス、そしてロバート・ダウニーJr
と豪華キャストが顔を揃えているものの。
ペネロペ・クルスやロバート・D・Jrの役どころがイマイチ。
特にペネロペ・クルスは不可解な出来事の謎解きに関わる
重要人物になりそうだったけど、思ったよりもソフトタッチ。
せっかくの豪華キャストなのに惜しいなぁって思ってしまいました。

ホラーというなら↓の「ボイス」の方が怖かったよ。
23:18 | ホラー【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
23:18 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/25
トラックバック