Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【ゴシカ】 | TOP | Movie Review: 【愛しのローズマリー】 >>


| - | - | -
Movie Review: 【着信アリ】
着信アリ(通常版・2枚組)
着信アリ(通常版・2枚組)

ホラーの連鎖(笑)
ホラーが得意な日本のホラー映画『着信アリ』。

これは劇場ではなく、たまたま先日TVで放送していたので、
暇が出来た時用に録画しておいたものを観ました。
柴崎コウにも特に魅力を感じないわたしです。

ストーリーは、携帯電話に自分からの着信があって、
その携帯からかかってきた時の留守電にメッセージがあり、
そこに死の予告が入っているというもの。

ストーリーが進むに連れて、リングやらせんを彷彿とさせる
内容に疑問を感じてしまったり、「え〜なんで!?」って
思わせる展開や全体を通して暗すぎる画に正直怖さよりも
疑問が多かった気がします。

だけどこれを観て、柴崎コウって目が大きくてホラー向きの
女優さんかもしれないなぁって思いました♪

なんで2を作ったのかよく分からないけど、機会があったら
2も観てみたいと思います。
23:28 | ホラー【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
23:28 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/26
トラックバック