Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【着信アリ】 | TOP | Movie Review: 【リクルート】 >>


| - | - | -
Movie Review: 【愛しのローズマリー】
愛しのローズマリー〈特別編〉
愛しのローズマリー〈特別編〉

ジャック・ブラックとグウィネス・パルトロー主演のラブコメディー。
“メリーに首ったけ”のファレリー兄弟による得意技である下品な
笑いも十分に含まれていました。

不幸せそうな顔ベスト3入り確実のグウィネス・パルトローが、
巨漢の女性に特殊メイクで挑んでいます。

野獣顔のジャック・ブラック扮するハルは、
父の遺言を信じて女性を見かけだけで判断するダメな男です。
そんなハルはあることを機に、心のキレイな女性は美しく、
そうでない女性は醜く見えるようになってしまいます。

そして出会ったのがホントは巨漢の女のグウィネス・パルトロー
扮するローズマリー。彼女はとても心の優しい女性で、
ハルの目にはとても美しいスレンダーな女性に見えます。

女性の美しさ以外の部分でも色々なことをハルのちょっと変わった
色眼鏡を通して見ることができる映画なわけです。

一応ラブストーリーがメインの映画です。
ハルの色眼鏡が外れた時、果たして二人は結ばれるのか?
20:53 | コメディー【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
20:53 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/27
トラックバック