Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【ディアボロス】 | TOP | Movie Review: 【マーサの幸せレシピ】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Movie Review: 【千と千尋の神隠し】
千と千尋の神隠し DVD

ずーっと観ていなかったのですが、先日ついに妹の強い勧めで
『千と千尋の神隠し』を観ました。

ストーリーも不思議さと古めかしさが入り混じっていて、
とても集中して観ることができました。

登場するキャラクターの姿かたちも個性的だし、出てくる言葉も
なんだか温かい感じがして懐かしい気分になりました。

実は『もののけ姫』を以前ビデオレンタルして観たんですけど、
確か途中で寝てしまったんですよ。あれだけの大ヒット映画だというのに
なかなか入り込めなかったんです。(心が錆びているのかしら?)

なんだか宮崎映画を楽しめない大人ってひねくれている感じがなんとなく
あったりして、だから頑張って観ようとは思ったんだけど・・・。

でも『千と千尋の神隠し』はとても楽しく観ることができました。
特にお婆さんの家にむかうシーンとお婆さんの家のシーンが好きです。
それから蜘蛛のおじいさんも好きです♡
22:17 | アニメーション【Movie】 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:17 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/41
トラックバック