Cinema! Cinema! Cinema!

ダイスキな映画たち
<< Movie Review: 【グレイスランド】 | TOP | Movie Review: 【M:I-2】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Movie Review: 【ミッションインポッシブル】
☆トムクルーズ大特集!☆ミッション:インポッシブル(TM)スペシャル・コレクターズ・エディション

M:I-3が公開されていますが、観に行かれましたか?
いつも行く映画館のポイントカードにちょうどチケット1枚分の
ポイントがたまっていたのに有効期限が4日過ぎていたことを
今日知って少し落ち込んだsanaです、こんばんは!
(チケットに加えてポップコーンももらえたはずだったのに><)

さてこのM:I-3、シリーズ化されてタイトルの通り3本目です。
監督は異なるわけですが、一番最初のミッションインポッシブルから
10年が経っているのです!そういえば、観に行った頃、大学生だった
私も今では・・・!?

M:I-2からは6年経つわけですが、トムはますます磨きがかかって
生き生きしているように見えます。

今のところこのシリーズ、そんなに好きではないはずなのに
なぜかいつも映画館で観ています。トム・クルーズのことが好き
というわけでもないんです^^;

ミッションインポッシブルは、スパイ&アクションという感じで
なかなか興味深く観ていたのですが、M:I-2はどう観てもトムによる
トムのためのトム映画だろー!って言いたくなる程、10分に1回は
トムスマイルを見せ付けられていたような気がします(笑)

この映画は元々人気TVシリーズ「スパイ大作戦」を映画化させたもの。
誰が黒幕か最後まで分からないドキドキ感を味わえるスパイ映画に
トムお得意のアクションが加わってなかなか面白い。

よくドラマやコントでパロディー化されている名シーン(上から
ぶら下がっているやつ)も必見です(笑)
00:43 | アクション【Movie】 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
00:43 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sanaxx.jugem.jp/trackback/50
トラックバック
2006/11/13 12:00 AM
トイレに本とか持ち込みます?俺は持ち込んでしまいます。 長トイレはアレになりやすいと、よく言われますが、やってしまうのです。 でもトイレにいるときって上半身はヒマでしょ?ボーっとできないことがまず問
ムゥビィパンフ 90's !!
2006/12/12 3:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-